2013年7月27日土曜日

みんなとても上手でした♪

ポイント 元浦
天候   曇り
気温   31℃/28℃
水温   29℃
透明度  15m

今日は元浦で体験ダイビング♪
ゲストはhirakataさん親子とshimizuさんご夫婦です♪
今日も西風が強く、一湊の空には昨日よりも厚いどんよりとした雲が・・・
それでも海のコンディションはなかなか♪
引き潮ということで、多少の白濁りはどうしても避けられないものの、それでもじゅうぶんに遠くまで見渡せる透明度♪
本日ゲスト4名のうち3名はダイビング経験者なので、みなさんスムーズかつスマートにダイビングできちゃいましたね^^
唯一の未経験者shimizuさん奥さんも、すぐに水中の感覚に慣れてしまって、浮力も呼吸で上手に調整しながらスイスイ泳いでましたねー♪
hirakataさん親子も、今までのダイビング経験がしっかり活きているので、終始余裕でまったく問題ナシ^^
mizuhoちゃんが上手に泳ぐ姿を父さんが、近くから、遠くから、これまた上手に泳いで写真に収めていましたねー♪

今日も快適な海でしたよー^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。