2013年8月10日土曜日

今日も文句なしのコンディション♪

ポイント 安房川&元浦
天候   晴れ
気温   32℃/28℃
水温   川25℃/海29℃
透明度  25m

今日も快晴&川も海もコンディション良好♪
ここまで快晴が続いた夏も記憶に無いぐらいの水遊びには最高の夏です^^

今日はリバーカヤック&体験ダイビング1日コースで、ゲストはnittaさん親子、oguraさん、Aさんjyanさんの3組5名様♪
みなさんカヤックもダイビングも初めての方が多く、新鮮な一日を過ごしていただけたと思います♪
カヤック、ダイビングはもちろん、川、海でのスノーケリングもがっつりと♪
余裕だったり、ちょっと緊張したりと人それぞれでしたが、みなさんがそれぞれの楽しみ方で屋久島の川と海の水の気持ちよさをめいっぱい体感して、登山の疲れの癒しor明日の登山のためのウォーミングアップとして、たっぷり水遊びをしていただきましたー^^





屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。