2013年8月26日月曜日

雨ではテンション下がりません♪がっつり楽しみましたー^^

ポイント 安房川&元浦
天候   くもり時々雨
気温   32℃/26℃
水温   29℃
透明度  15m

今日は大学の合宿で屋久島満喫中のnakajimaさんたち12名をゲストに川と海でガッツリと遊んできましたー^^
去年も遊びに来てくれたnakajimaさんが今回の屋久島合宿のコンダクター♪
一年ぶりに見た姿は大人びた印象でした^^

今日の屋久島は雨模様で西風のせいか、夏にしては少し気温が低く感じられましたが、そんなのはみんなには関係ナシでしたねー♪
川でも海でもガッツリと水遊び^^
ほとんどの人がカヤックもダイビングも初挑戦でしたが、みんなばっちり楽しむことができました♪
そしてみんな息がぴったり合っていて、カヤックでもダイビングでも写真を撮るときにはまとまった行動でピタっと揃うお見事さ♪
カヤックでは12艇が横一列に綺麗に揃って僕がびっくり^^
まさかこんなに早く綺麗に並べるとは・・・
この辺はみんなの日頃の仲のよさがでますねー♪

みんなの屋久島合宿の記念のもってこいの写真になりましたー^^

来年もがっつり遊びましょう♪お待ちしてますよー^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。