2013年8月25日日曜日

今日も楽しく海も川も♪

ポイント 安房川&元浦
天候   晴れ
気温   31℃/27℃
水温   海30℃
透明度  20m

今日はリバーカヤック&体験ダイビング1日コースでたっぷり水遊び♪
ゲストはmochidukiさんhayashiさん、nagataさんuenoさんの2組4名様♪
今日も朝から快晴で水遊び日和の屋久島♪
みなさん今日がリバーカヤックもダイビングも初体験ということで、天気にもコンディションにも恵まれて、がっつりと遊んでもらうことができました^^
日焼けが気になるぐらいの日差しなので、川も海も水に浸かってちょうどいいくらい♪
川ではカヤックとスノーケリングで。海ではスノーケリングとダイビングで水浸しでしたね^^
みんな初めてでもどちらもいい感じで上手に漕いで泳いで楽しむことができました♪
特に海ではダイビング中にウミガメが登場♪
この時期の元浦はダイビング、スノーケリングだけでなく、一般におよいでる人も多いので、あまりチャンスは無いのですが、すぐ近くを優雅に泳いで通り過ぎていってくれました^^
午後からは海に人が少なかったのが良かったのかもしれませんね♪
カヤック中にはヤクザルも見れましたし、屋久島ならではの水遊びを楽しんでいただけました♪





屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。