2013年9月12日木曜日

再び夏の日差しが戻ってきましたよ♪

ポイント 安房川
天候   晴れのち曇り
気温   33℃/24℃
水温   25℃

今日は安房川でリバーカヤック♪
ゲストは屋久島に着いたばかりのo-baさんkanouさん♪
屋久島に着いてテンションがいきなりMAXのふたりと宮之浦から安房まで青空の下をドライブ♪
青い海を見て「キャー♪」海の向こうの種子島を見て「キャー♪」
うーん、絶好調ですねー^^

日焼け対策もばっちり施したら、いざ涼しくて気持ちよい川へ♪
ふたりとも初めてでも最初からなかなか上手じゃないですか♪
しょっちゅうお互いがゴツンゴツンとカヤックがぶつかってしまうのは、仲がいいからということにして気にしないことにしましょう^^

ワイワイとにぎやかにおしゃべりしながら景色を見ながら、スイスイ漕いで上流へ♪
上流に着く頃には日も陰っていましたが、風も無く川も暖かかったので、ふたりとも迷わず泳ぐことをチョイス^^
程よく泳いで体も冷えたら、温かいお茶を飲みながら、魚たちを捕まえようとするなかなか大胆なふたり♪
時間いっぱい遊んだら、あとは流されながら下っていくまったりカヤックタイム^^

到着してさっそく屋久島の自然を満喫したおふたりでした♪
明日から、ガッツリと遊び倒してくださいねー^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。