2013年9月9日月曜日

今日も川海両方楽しみますよ♪

ポイント 安房川&元浦
天候   曇りのち晴れ
気温   32℃/25℃
水温   川25℃/海29℃
透明度  15m

今日はリバーカヤック&体験ダイビングで川と海でたっぷり水遊びを♪
ゲストはanyoujiさんsakaiさんとkakoさんの2組3名様♪

川も海もコンディションは良好♪
天気は晴れたり曇ったりとなかなか安定しませんでしたが、直接には影響しないのでまったく問題ナシ^^
あ、川でのスノーケリングで曇ってたから泳ぐのをkakoさんが泣く泣く断念したのがありましたが、その分は海でたっぷりと泳いだので良しとしましょう♪

3人とも川も海も余すことなく思いっきり楽しみましたー^^




屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。