2013年9月27日金曜日

久しぶりの景色の中で初めてのメンバーで楽しくカヤック♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   28℃/25℃

今日は安房川でリバーカヤック♪
ゲストはtashiroさんnakamuraさんharadaさんの3名様♪
以前屋久島で住んでいたtashiroさんが友人と一緒に久しぶりに屋久島へ^^
3人でたっぷり屋久島を遊んで、最後の日にリバーカヤックで締めくくり♪
天気も最高で、水に浸かるぐらいがちょうど気持ちいいぐらいの日差し^^
tashiroさんは1年ぶりでも2回目のカヤックなのでスイスイと♪
nakamuraさんharadaさんは初カヤックなので、最初はかなり慎重に漕いでいましたが、徐々に慣れてからはリラックスしてこぐことができましたね♪
それでも、たまにお互いのカヤックがぶつかってしまうのは、まぁご愛嬌ですね^^
楽しければオールOK!って感じでみんな笑顔で気持ちよくカヤックできました♪
カヤック記念の写真もみんなとってもいい表情&ポーズです!


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。