2014年7月23日水曜日

屋久島最後の思い出は海で決まり♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   33℃/26℃
水温   27℃
透明度  15m


今日の体験ダイビングは元浦でkuboさんokazakiさんnakashimaさんをゲストにたっぷりと♪
屋久島をたっぷり遊んで、屋久島最終日のラストイベントに体験ダイビング♪
海は今日も穏やか天気も最高!絶好のコンディションの青い海をたっぷり楽しんでもらいましょう^^

みんな初めてのダイビングで、ワクワクとドキドキのどちらが優勢かでそれぞれメンタルに差がありましたが、しっかり3人揃ってバッチリ泳げましたねー♪
魚たちがたくさん泳ぐ青い海と、体験したことの無い水中特有の浮遊感♪
みんな最初は戸惑いながらもしっかりとひとりで上手にバランスを取って泳げるまでに慣れましたね^^

そんなみんなの目の前にはウミガメも登場♪
凄く浅い場所を泳いでいたのでちょっとびっくり^^
いつもは見ない個体だったので、泳いでいたら流れ着いたって感じでしょうか。
すぐに逃げていってしまって、じっくりとは見てもらうことができなかったのは残念ですが、いつもはいない場所で出会えるだけでラッキーですね♪

みんな上手に楽しく泳げて、期待通りのきれいな海に色とりどりの魚たち。さらにはウミガメまで♪
屋久島ラストのイベントは大成功でしたねー^^
写真も3人揃っていい感じですねー♪


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。