2014年9月13日土曜日

天気は雨でも海は真っ青♪

ポイント クレーン下&タンク下
天候   雨
気温   24℃/22℃
水温   29℃
透明度  30m


今日はsakotaさんkimuraさんの1日体験ダイビング♪
あいにくの雨でしたが、ダイビングには全く関係なし♪
風が強くて水面はちょっとパシャパシャしていましたが、水中は穏やかそのもの^^
透明度も抜群、軽く20m以上30m近く見えるくらいの青い海に2人ともおおはしゃぎ♪
ふたりとも水に慣れっこなので、1本目から余裕余裕♪
最初からバランスも上手に取ってスイスイ泳げました^^

あまりの上手さに2本目は迷わずタンク下へ♪
連休ということもあってか、今日は体験ダイビングよりもファンダイビングの方が多いようで、タンク下にはボートダイバーたちが多数。
水中もうまく人のいないコースで楽しめましたが、残念ながらウミガメには会えず><
でも、こちらも抜群の透明度、魚たちもたくさんで文句ナシ^^
1本目よりどんどん上手になった2人はカメラを向けると余裕のポーズで決めてくれて、たっぷり屋久島の青い海を1日かけて楽しんだのでした♪


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。