2014年9月3日水曜日

若さ溢れる水遊びでした♪

ポイント 安房川
天候   くもり
気温   31℃/25℃
水温   24℃


今日は午前午後ともに高校生たちの修学旅行のリバーカヤックでした♪
天気予報は雨も予報されていましたが、実際は全く降ることなく、午前午後共に快適なコンディションで遊ぶ事ができました♪
みんな若いから元気いっぱいで漕ぎまくり^^
水が冷たいと言いながらも迷うことなく泳いでみんなではしゃぐのはもちろんですよね♪
「疲れたー」と言っていた子も、カヤックを降りてエビやカニを見つけると夢中になって友達と探しだして、最後にはハゼまで捕まえるほどに真剣でした^^

修学旅行はスケジュール的にどうしても時間が短くなりますが、元気がありすぎる高校生にはギュッと凝縮した遊び方が丁度いいかもしれませんね♪

大人になって自分の意思で来たときはもっとゆっくりたっぷりガイドしましょう^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。