2009年7月13日月曜日

家族でたっぷり水遊び♪

今日はwatanabeさんご家族をゲストに栗生川でリバーカヤック♪

元気いっぱいのみなさんは初カヤックに挑戦♪kannaちゃんはお父さんと力を合わせて2人艇で息もぴったりグングン進んで、syuuくんとお母さんはそれに負けじと快調に進んでいきました♪
綺麗な水に驚きながら魚がいないか覗き込んだり、どれぐらいの深さかパドルを水へパドルを突っ込んでみたり、初めてでも余裕たっぷりに楽しみながらあっという間に上流へ到着♪

到着した後は待ってましたといわんばかりにシュノーケリングで水遊び♪岩の間にいるエビやハゼを捕まえようとしたり、おっきなテナガエビを見つけたりしてひんやりした川で思う存分遊びました^^

下りは風が強くみんながんばって漕ぎました。上りより大変でした><;
いつもなら流れにまかせてのんびりと~なんですが今日はそうはいきませんでしたが、みなさん風にも負けずがんばりました^^

syuuくんお疲れさま^^下りの風に立ち向かっていった漕ぎっぷりは力強かったです♪
kannaちゃんも今度は最初から1人で漕いでみようね♪あれだけできれば問題なし♪
またみなさんで遊びに来てくださいね^^