2009年7月15日水曜日

ギリギリまで遊びました♪

ポイント 安房川&元浦
透明度  20m
水温   27℃

今日はmitoさんとhosonoさんをゲストにリバーカヤックと体験ダイビングで水遊び♪

今日帰られるお2人ですが、それまでの時間を遊ばない手は無いですもんね♪時間いっぱいたっぷりと遊びましょう^^

お2人ともカヤックもダイビングも初挑戦でしたが、どっちもバッチリ楽しむことができました♪
カヤックもスイスイと思い通りに漕いで、サワガニを探したり、泳いでいる魚を探したり♪
合流ポイントも余裕の笑顔で超えちゃったお2人は予想以上に早くゴールまで到着。ならば泳がなきゃ♪とシュノーケルを装着してひんやりした川へ突入^^テナガエビやハゼを見つたりして遊びました。
体験ダイビングも2人ともかなり余裕で写真を撮ったり泳ぐ魚を指で指しあったりとすごく楽しそう♪そんなお2人を見ていると水中でちょっぴり長く楽しみすぎて時間が押しちゃいました^^;

次回は丸一日かけてたっぷりと遊びましょう♪また遊びに来てくれる日を待ってますよ~^^