2009年7月16日木曜日

素敵な出会いにありがとう♪

暑い屋久島!最初はこれだけ期間があったら、長いかな
と仰ってたH様ご夫妻。
最終日にはあっという間でした、とのこと。それでもお顔から拝借するに
屋久島をかなり満喫されたご様子でした!
お天気にも恵まれ、星もかなり綺麗に☆天の川は見られましたか??
縄文杉にも行かれ屋久島の最長老様にもご挨拶♪
尾之間温泉も気に入って頂けたようでした!!
次いらっしゃった時は、白谷のもののけたちとご対面しましょうか。
一生に一度は屋久島にと思われる方も多い中、実はリピーターさんもすごく多いんです。
それだけ、島に魅力が満ち溢れているのでしょうね。
H様ご夫妻もぜひぜひ、またいらして下さいね♪
本当に本当に4日間ありがとうございました!!





そして、何とまたしてもご縁です。
2日間お泊り頂いた、M様。
何と何と、島の友人Iさんの奥様のご友人。
しかもそんな事は全く知らずに予約くださったそうです。
人の縁って、本当に不思議♪そして面白い!!
2日目は奥様も一緒にご宿泊☆友人が訪ねてくれると、自分も旅行者になった気分になれますよね^^
M様も移住計画がどんどん膨らんだとか!
屋久島にも若いエネルギーがどんどん流れ込んで、島も活性化しそうですね。
う~ん♪島がどんどん若返りそうな気がします♪♪
ぜひまたお顔を見せにきてください!ありがとうございました!