2009年9月27日日曜日

一週間の想い出

S様ご夫婦、屋久島にのんびり一週間ご滞在です。
釣り好きなご主人、初日は何とカツオが釣れたそう!!
すごいですね!!
屋久島の魚が大物すぎて、持って来られた釣竿や糸は細かったみたいですが、奥様とのんびり釣りの時間を満喫されるのも素敵ですよね。
縄文杉もカヤックも、そして最終日はシュノーケリングにも参加してくださいました。
山川海制覇ですね^^
今回またまた島の友人達とのBBQがありましたので、一緒にわいわい騒げて楽しかったです♪♪
長い間一緒にいたので、ご夫婦は島に住んでるんじゃないかっていう感覚になりましたよ~^^
また島に帰ってきてくださいね♪
滞在中は混雑していて、行き届かない事もあったと思いますが、本当にありがとうございました!
(写真、天気の良い日に撮っておいて大正解でしたね^▽^)