2009年9月28日月曜日

まだまだ夏ですよ♪

S様二名様。もうすぐ大学も始まりますね、夏休み最後の旅行に屋久島へ。
縄文杉あがりでペンションにいらっしゃったので、「足が~~」って言ってましたが、さすがに若いだけあってアクティブですね。夜は海中温泉に出かけたのかしら^^
次の日は体験ダイビング♪
雨もぱらつき風も少し強かったですが、お日様はずっと照っていましたね!
1日体験ダイビングで疲れたかな、と思いきや帰ってきて休憩もそこそこ観光!
若いっ。
山も海も、美味しいところをキッチリ満喫されていました。
とはいえ、屋久島はまだまだ行くところたくさんありますよ!
社会人になってもまた、屋久島に遊びにいらしてくださいね~♪
ありがとうございました。