2009年9月30日水曜日

ハネムーン水遊び♪

ポイント 安房川&クレーン下
透明度  20m
水温   28℃

本日はootaさんご夫婦をゲストにリバーカヤック&ダイビングのたっぷり水遊びコースです♪
お2人は新婚旅行で屋久島へ。おめでとうございます♪

カヤックダイビングともに初挑戦でしたが、万事OK♪しっかり満喫できました♪
カヤックでは鮮やかなブルーの体色が綺麗なカワセミがお2人にペースをあわせるようにずっと近くを飛んでくれたり、下りは2人艇に一緒に乗って共同作業で川で下ってまったりと♪

ダイビングではちょっと緊張気味のご主人にサクッとアドバイスする奥様と、2人の性格が良くわかるダイビングでした♪
アドバイスをもらった後はご主人も余裕が出てきて写真を撮ったり魚を指差したり、奥さんが撮る写真に割り込んでみたり^^初めての水の中の不思議な感覚を楽しんでました♪

屋久島たっぷり満喫していってくだださいね~^^