2009年10月27日火曜日

冷たい水がきもちいい♪

ポイント 安房川

今日はaotaniさんとasakawaさんをゲストにリバーカヤックしてきました♪
前日は台風20号の影響で屋久島はかなりの雨風で、午前中は海、空の便共に欠航になったりしてなかなか大変だったのですが、そんな天候の中、縄文杉登山を敢行して笑顔で降りてきたお2人です^^
シーカヤックご希望でしたが、さすがに海にはまだまだうねりが残っているので、穏やかになったばかりの川でゆったりカヤックです♪
つい1カ月前にシーカヤックをやったばかりなので、レクチャーもすっ飛ばしてササッと真夏のように晴れた空の下、ひんやりとした川へGO♪

岸辺にはカワセミをはじめ、いろんな小鳥達が飛んで鳴いて、川のせせらぎを聞きながらのまったり時間♪
ヤクザルたちも顔を出してくれて、静かな川でのんびりと過ごす事ができました^^