2009年10月28日水曜日

若さあふれる♪

ポイント 安房川

今日は神奈川県の高校の修学旅行でリバーカヤックを安房川で♪

今の修学旅行はうらやましいですね、北海道、沖縄、北陸、山陰、九州と5コースから選択式らしいです。
石原は関西だったので長野にスキーでした。う~ん昭和^^;

みんな初めてでしたが、そこは若さと吸収力でみんな問題なく最初からみんなで水かけあったり、ぶつかったり、お話したり、転覆させあったり^^;とそれぞれの楽しみ方で初カヤックを楽しんでました♪

今日もすっきり晴れて夏のような日差しだったので、冷たい水でもみんな気持ち良さそう♪
でもだからといって、泳げるのはやっぱり若いからできる芸当ですね~^^