2011年7月6日水曜日

初ダイビングでも余裕の泳ぎ♪

ポイント 元浦
気温   28℃/25℃
天候   曇り
透明度  20m
水温   26℃

今日はhasegawaさんとitouさんの体験ダイビングです♪
昨日は雨に降られての縄文杉登山だったので、ちょっとだけお疲れのようでしたが、青い海の中では元気いっぱい&余裕でスイスイと自由に泳いだお二人でした♪
海にもあまり行く機会が無く、しかも初ダイビング。思わず「ウソじゃないの?」と疑ってしまうぐらい余裕で泳げちゃいましたね^^
今日も海は穏やかで青くて魚も多くて文句なし♪
お2人も予想以上に綺麗だったのでビックリしてましたね^^
itouさんは大きなアオブダイの鮮やかな色彩が、hasegawaさんはキビナゴの幼魚が群れて泳ぐキラキラと光る景色が本日の一番だったそうです♪

これだけ潜れるんだったらいろんなところでダイビングしなきゃ損ですから、これをきっかけに海遊びにはまってみてくださいね^^