2011年7月10日日曜日

川も海も綺麗過ぎます♪

ポイント 安房川&栗生
気温   29℃/26℃
天気   快晴
水温   27℃
透明度  25m

本日午前中は島の某ホテルの従業員さんたちのレクリエーションでリバーカヤックしてきました♪
職場のみんなで何かをするのっていいですよね、個人事業の人間にとってはちょっと羨ましいです^^
今日の川も遊ぶには最高のコンディション♪
みんなでワイワイと賑やかにカヤック&スノーケリングを楽しんできました♪
総勢9名での記念写真はaqua styleスタート以来最高記録更新!9名でもばっちり揃ったのは日頃からのチームワークができてるからでしょうね♪
これからもちょくちょく海や川で遊んでくださいね♪
そしてみんなで遊ぶ時は一声かけてください。なんちゃって^^



午後からは栗生でファンダイビング♪
ゲストはmiyoshiさんとfujishiroさん♪
島民ダイバーの2人には待ってましたの夏が到来!天気とにらめっこしながら栗生へ行ってみました♪
少しうねりがあったぐらいで海の中はそれはそれは透明で明るくて綺麗でした♪
キビナゴの群れがキラキラと光って泳いでいたり、岩にはキンギョハナダイが群れてついていたり、そのそばにはいろんなウミウシを発見したりと、泳いでいるだけでも気持ちいいのに景色も魚も揃ってるとはなんて贅沢^^
あまりにも素敵すぎて2人とも1ダイブでもう今日は満足しちゃいました^^;
これからも休みを見つけては潜りますよ~♪



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪