2011年7月24日日曜日

お帰りなさいとウミガメも出迎えてくれました♪

ポイント タンク下&漁礁ゼロ戦
気温   31℃/24℃
天候   快晴
水温   28℃
透明度  20m

今日はtochiiさんご夫婦のファンダイビングをたっぷりと♪
ひさしぶりに屋久島へ帰ってきたお2人はとっても元気そうで何より^^
そんなお2人を屋久島も青い空と青い海でお出迎え♪
海も穏やかで気持ちもいいからと3ダイブしちゃいました♪

ウミガメとのランデブー&ひさしぶりのチンアナゴ&初めてのゼロ戦、そして大好きなウミウシ探索と、とりあえずエアの続く限りのダイビングで1日たっぷりとダイビング三昧♪

これでしばらくは潜らなくても大丈夫なぐらいは窒素を溜め込めました!?^^;
ひさしぶりの屋久島を満喫してねー^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪