2011年7月30日土曜日

カヤックは楽しいでしょ♪

ポイント 安房川
気温   30℃/26℃
天気   快晴

今日は安房川でリバーカヤック♪
ゲストはsandaさんとkenshinくんです♪
おじいちゃんとお孫さんで毎年旅行をしていて、7年目の今年は屋久島へ♪
定番となった2人の旅行ですが、さすがに縄文杉登山はきつかったらしく、朝会ったときのkenshinくんは眠たげ^^
それでもカヤックに乗って川へ出るといっきに目が覚めたようで、楽しそうに漕ぐ漕ぐ♪
最初はちょっと力任せに漕いでいた感はありましたが、上手に漕ぐおじいちゃんを見本にしてすぐにいいフォームで漕げるようになりました♪
上流ではスノーケリングに初挑戦♪川の水に「冷たい!」となかなか泳げなかったですが、ハゼ&エビすくいには夢中で挑戦♪
たっぷりと川遊びしたお2人でした~^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪