2011年8月8日月曜日

どんどん透明感が増してます♪

ポイント 元浦
気温   28℃/23℃
天気   晴れ
水温   29℃
透明度  20m

今日はHさんたちの体験ダイビング&スノーケリングを1日たっぷりと♪
台風が遠ざかっているのが海を見るとわかります♪
昨日より透明感も増し、陸上から見ても青い海です♪
今回が2回目のダイビングでしたが、まったく問題なくでしたね♪
過去のダイビングが上手くいかなかったらしいので心配していましたが、そんな必要もなく青い海でみんなで写真を撮りあったり魚を追っかけたりと余裕余裕^^
お弁当を食べたあとはスノーケリング♪
体験ダイビングのときよりもさらに遠くまで泳いで水面から魚たちを追っかけました♪
これからはもっと自信を持ってダイビングできますね♪
また遊びに来てくださいね^^

屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪