2011年9月9日金曜日

これはかなりはまるでしょ♪

ポイント クレーン下
気温   28℃/27℃
天候   晴れ
水温   29℃
透明度  25m

今日はsaitouさんookuboさんaoshimaさんの体験ダイビングをクレーン下で♪
台風14号が接近してきているものの、勢力が弱かったので、時折雨が降るぐらいで晴れ間が射す青い海でダイビングすることができました♪
特に水中の透明度は抜群で、初ダイビングの3人は透明な青い海にかなり感動^^
そしてダイビングの楽しさも想像以上だったようで、3人は水中ではそれはもうはしゃいで楽しんでました♪
透明度も抜群、3人とも余裕ということで時間いっぱい海の中で遊びました♪
3人の写真を見ると楽しさが伝わってきますね~^^