2011年9月10日土曜日

ひさしぶりの屋久島の大自然にどっぷり浸かって♪

ポイント 安房川
気温   31℃/25℃
天候   晴れ
水温   24℃

今日はkoharaさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
koharaさんは今日屋久島到着の今回が2回目の屋久島♪
前回は山ばっかだったので今回が屋久島での初カヤック♪
でもカヤックはいろんなところでしているので、終始リラックスしたのんびりカヤックで楽しんできました^^
台風も過ぎ去り、風も落ち着いて雨の影響もほとんどなく、もしかしたらできないかもと心配してたのも杞憂に終わってなにより♪
穏やかな川でカヤックを漕ぎながら風を浴びると気持ちいいですね♪
思わず「帰りたくない・・・」とkoharaさん。
いやいや、まだ今日着いたばかりじゃないっすか^^;
そんなkaharaさんをヤクザルたちもお出迎えしてくれました♪
テナガエビやハゼとも触れ合って、到着してすぐに屋久島の大自然へ溶け込んだkoharaさんでした~^^
今回も屋久島を満喫していってくださいね♪