2011年9月11日日曜日

初ダイビング大成功♪

ポイント クレーン下
気温   28℃/26℃
天候   快晴
水温   29℃
透明度  20m

今日は午前も午後もクレーン下で体験ダイビングです♪
午前中のゲストはsuzurikawaさん親子♪
ご家族で屋久島旅行♪親子でダイビング♪いいですねぇ^^
そんな皆さんを歓迎するかのように空も海も真っ青♪
気持ちよい海でダイビングすることができました♪
縄文杉登山の疲れも多少はあったものの、水中では初ダイビングとは思えない泳ぎを疲労してくれたみなさん♪
想像以上の透明さと魚の多さに驚きながらも、夢中で水中の無重力感覚を楽しんでらっしゃいました~^^
カメラを向けると揃ってピース♪いい写真になりましたね~^^



午後からはnakamuraさんkomugizakiさんuchidaさんnakamuraさんの友達4人組をゲストに体験ダイビング♪
たった今屋久島に着いたばかりの皆さんを車に乗せて青い海へ♪
みなさん初ダイビングということで、余裕な人、ちょっと緊張した人、めっちゃ緊張した人、様々でしたが、みんな揃ってしっかりダイビングを楽しむことができましたね♪
水中でもみんながお互いのことをしっかりとフォローしていたのもさすが女の子って感じでした^^
青い海にはみんな初めて見るカラフルな魚が沢山で、かわいいクマノミやソラスズメダイはもちろん、ちょっと強面のウツボも見ることができました♪
写真もみんな揃ってばっちりポーズ♪
これはいい思い出になること請け合いですね~^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪