2011年9月12日月曜日

この時期に貸切という贅沢♪

ポイント 安房川
気温   30℃/26℃
天候   快晴

今日はyamaushitaさんをゲストに安房川でリバーカヤック♪
今日はお1人だけの貸切ツアーなので、まったりいこうと思っていると、なんと川そのものも下るまで僕らの貸切状態という、なんとも贅沢なことに♪
さらに日焼けするほどの快晴と抜群に透明な川の水、そしてのんびりと毛繕いするヤクザルの群れ、目の前を飛んでくれたカワセミ、水中を泳ぐボラ。こんなに揃ったのもyamashitaさんの日頃の行いの良さでしょう^^
上流では川に浸かりながら魚やテナガエビと戯れてのんびりとしたひと時♪
初めてのカヤックで最初はちょっと緊張したものの、すっかり上手に漕げるようになって、屋久島の川を満喫されたyamashitaさんでした~^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪