2011年10月11日火曜日

今日も快適なカヤックでした♪

ポイント 安房川
天候   曇り時々雨
気温   27℃/20℃

今日はnakazawaさんikedaさんkitamuraさんをゲストに安房川でリバーカヤックです♪
3人とも今日がカヤック初挑戦でしたが、スタートからかなりいい感じで漕ぐことができて、大潮の引き潮でちょっと流れがあっても問題なくスイスイと上流へ♪
途中で寄り道して透明な川に手をつけて岩の間に隠れるエビたちを探して遊んで捕まえて休憩♪
それぞれエビをペットにしてカヤック再会^^
ダムの放水口も引き潮のために勢いよく流れ込んでいましたが、その迫力にも負けず笑顔で突撃♪
3人それぞれ初カヤックと屋久島の自然を満喫することができました♪
写真の笑顔もいい感じ~^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪