2011年10月15日土曜日

初ダイビングはいかがでしたか~♪

ポイント 元浦
天候   曇り
気温   22℃/19℃
水温   26℃
透明度  15m

今日はmakinoさんtaniguchiさんをゲストに元浦で体験ダイビング♪
ふたりとも今日が初ダイビングでしたが、その初ダイビングはなかなか対照的になりました^^
余裕なmakinoさんと結構緊張したtaniguchiさん。この辺は性格かな~。と思っていたら、ふだんは逆らしいので面白いですね~♪
それでも、すぐに慣れるところはなかなか♪
2人揃っていい感じでバランスとって泳ぐじゃないですか♪
そんな2人の周りにはキビナゴの群れにカマスの群れ、アオブダイにクマノミにアカヒメジなどなど、とにかくたくさんの魚たちが泳ぎまわっていました♪
カメラを向けるとポーズをとってダイビング満喫中の1枚がばっちり撮れました~^^



屋久島でダイビング、カヤックをするならaqua style♪