2012年8月15日水曜日

最高のコンディションで楽しめました~♪

ポイント 安房川&元浦
天候   曇りのち晴れ
気温   32℃/27℃
水温   川25℃/海29℃
透明度  25m

今日はmaeharaさんfukushimaさんとfujitaさんkitanosonoさんの2組をゲストにリバーカヤック+体験ダイビング1日コース♪
今日も天候に恵まれ絶好のコンディションで川も海も楽しんでもらうことができました♪
川も海も透明度抜群♪川は水深6mは透けて見えて、海は透明度25mは見える屋久島ブルーな明るい海でした♪
2組ともカヤック、ダイビングともに初挑戦でしたがまったく問題なく余裕で楽しむことができましたねー^^
川ではヤクザル、上流でのスノーケリングではオオウナギがいたり♪
海ではキビナゴの群れにイカの群れ、いつもどおりのリアル水族館が目の前に広がっていました♪
屋久島の水遊びを満喫する皆さんの楽しそうな表情をご覧あれ~^^
まずはmaeharaさんfukushimaさん♪
maeharaさんは今日が誕生日♪おめでとうございますー^^


続いてfujitaさんkitanosonoさん♪


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪