2012年8月12日日曜日

今日も青い明るい海の中で楽しみましょー♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/26℃
水温   29℃
透明度  20m

今日も青い元浦の海で午前も午後も体験ダイビングですー♪
午前中のゲストはinoueさんkumamotoさんaokiさんyamamotoさんmatuoさんkageyamaさんmoritaさんの学生サークル旅行満喫中のみなさんです♪
山も海も川もいっぱい遊んでいるみなさんは体の日焼けがそれを物語ってましたねー^^;
今日はウェットスーツを着るので日焼けも心配なし♪
それでも着るときにヒリヒリして大変そうでしたねー^^
その後はダイビングにスノーケリングにみんなガッツリと青い海を遊びました♪
今日の透明度と魚の数はみんなにダイビングの楽しさを知ってもらうにはじゅうぶん♪
みんな最初こそ慎重に泳いでましたが、慣れてきてからはいい感じで自由に泳げるようになりましたね^^

青い海での記念写真は、皆さんの思い出に加えてくださいねー♪

午後からは今朝屋久島に到着したばかりのinoueさんsuehiroさんfukunagaさんの3人をゲストに体験ダイビング♪
お昼ごろに宮之浦近辺は一雨来たようですが、一湊はずーっと晴れてくれていたので、午後からも引き続き青い明るい海でダイビングをすることができました♪
皆さん初ダイビングでしたが、最初からいい感じでスイスイ進んで、すぐに思い通りに泳ぐことができました♪
3人も予想以上に楽しかったようで、マスク越しでもわかるいい表情でした^^
センスばっちりのそんな3人の華麗に泳ぐ姿を写真に収めましたのでごらんくださいー♪

屋久島 ダイビングをするならaqua style♪