2012年8月18日土曜日

余裕の初ダイビング♪

ポイント クレーン下
天候   晴れのち曇り
気温   31℃/27℃
水温   30℃
透明度  20m

今日はtakahashiさん兄弟とshinozukaさん姉弟の2組をゲストにクレーン下で体験ダイビングです♪
みなさん今日が初めてのダイビングでしたが、まったく問題なくスムーズすぎるぐらいに上手に潜れましたねー^^
今日のクレーン下は良好な透明度で温かい青い海が広がっていて、皆さんが期待する南の海のダイビングを楽しんでもらえましたー♪
水中の景色に夢中になりながらも上手にバランスをとって、写真を撮りながら魚を追いかけながら、かなり余裕でできてました♪
その証拠に初ダイビング記念写真では余裕のポーズと表情で応えてくれましたー^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪