2012年8月13日月曜日

屋久島の青い海、気に入ってくれたようです♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   31℃/27℃
水温   29℃
透明度  15m

今日もたくさんの人がダイビングで屋久島の海を楽しんでくれました♪
午前中のゲストはkanamoriさんinoueさんとichiiさんnishidaさんの2組4名様♪
今日の元浦のコンディションは昨日よりもちょっぴり白くなって透明度も若干落ちてはいましたが、それでも15mはかるーく見える青い海♪
みなさんダイビングを思いっきり楽しんでくれました♪
ichiiさん以外は今日が初ダイビングでしたが、みんな余裕でいい感じ♪
みんな上手に自分ひとりで泳ぐこともできましたね^^
水中でのバランスもすぐにコツを掴んだようで、カメラを向けるとみんなそれぞれ余裕のポーズで応えてくれましたよー♪


午後からはonoさんご夫婦とyamaguchiさんご家族&ukishimaさんの2組6名様♪
午後チームも皆さん余裕でしたねー^^
特にminamiちゃんとshinnosukeくん兄妹が元気いっぱい♪
あまりにすんなりと余裕でダイビングできちゃったので、僕も驚いちゃいました^^
魚たちとおんなじ目線で青い海をフワフワとゆれながらの水中散歩を2人ともかなり気に入ってくれたみたいです♪
もう少し大きくなったら1人で泳げるようにレクチャーしますので、これからもいろんなところでダイビングして、また屋久島へ遊びに来てくださいねー^^




屋久島 ダイビングをするならaqua style♪