2013年4月30日火曜日

今日も初ダイビングは大成功♪

ポイント 元浦
天候   曇り
気温   24℃/18℃
水温   21℃
透明度  10m

今日は元浦で体験ダイビング♪
ゲストはhisakawaさんkoujiさん、毎度おなじみiwamiさんの3人です♪
今日の海は浅い場所には流されてきたクラゲだらけ♪
季節の変わり目のこの時期ならではの海の景色♪
しばらく進んで深くなってくるとクラゲもいなくなっていつもどおりの青い海♪
hisakawaさんkoujiさんのおふたりとも初ダイビングながらかなり余裕のある上手な泳ぎでしたが、性格ゆえかかなり慎重でゆっくりでしたね^^
それも徐々に慣れてきたらカメラを構えて魚たちを探して写真を撮って楽しむ姿が♪
僕も何度かカメラを向けておふたりの写真を撮ったのですが、向けるたびにポーズが大きく、表情も柔らかく、「あぁ、ようやく自信持ったんだなぁ」ってわかる変化でした^^
ふたりともかなり上手だからもっと自信持っていいですよー♪
そのあとは青い海を魚と一緒にフワフワと水中散歩♪
初ダイビングは大成功でしたねー^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪