2013年7月12日金曜日

漕いで泳いで楽しんで♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   33℃/27℃

今日はtsujiiさんtanakaさんのリバーカヤックを安房川で♪
さきほど屋久島に着いたばかりなので元気が有り余っているおふたり♪
さっそく透明な川の気持ち良さを体感してもらって、屋久島の自然を楽しんでいただきましょう^^

ここ最近の強烈な日差しは、台風からの湿った風の影響と思われる雲のおかげでちょっと落ち着いて、川に出るとひんやりしてとてもいい感じ♪
その日差しのおかげですっかり暖かくなった川の水(それでも冷たいですが^^)を、自分で体にかけながら、放水口の流れ込みでは思いっきりカヤックに水を浴びながら、滝に打たれて、そして最後は泳いで楽しみましたね^^
スノーケルをのぞいて見ると、カワウナギも発見♪最初は冷たいと言いながらも夢中で楽しんでましたね♪
冷えた体も、日差しで熱くなった岩に抱きつけば天然の岩盤浴で問題ナシ^^

下りではヤクザルの群れがおふたりの屋久島到着を迎えてくれました♪

到着早々、屋久島の自然でたっぷり遊んだおふたり。明日の縄文杉もたっぷり満喫してくださいね^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。