2013年7月9日火曜日

順調2日目♪

ポイント 元浦
天候   快晴
気温   32℃/24℃
水温   29℃
透明度  15m

今日はyamamotoさんkikuchiさんのライセンス講習2日目♪
今日も雲ひとつない青空で、日差しがうれしいけれど、女性にはちょっときびしいですね^^;
とりあえず陸上での説明はほどほどに、できるだけ気持ちいい海に入りながら講習しましょう♪
講習生のみなさんが一番てこずると思われる、マスククリア&マスク脱着もふたりともすんなりとマスターしてしまって、順調すぎる講習です^^
2日目ということもあって、昨日より器材にも水にも慣れたのでずいぶん余裕も出てきましたね♪
しかも昨夜はしっかり寝れたので昨日より元気でしたからね^^
ここぞとばかりにサクサク講習を進めちゃいました♪





屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。