2013年7月17日水曜日

うれしい再会で海の世界へご案内です♪

ポイント 元浦
天候   晴れ
気温   32℃/24℃
水温   29℃
透明度  15m

今日はokaさんご家族の体験ダイビングを元浦で♪
実は今日のゲストokaさんは、私石原が屋久島に来る前にお世話になった人で、お会いするのは8年ぶりくらいでしょうか。電話ではちょくちょくお話してたんですけどね^^
相変わらずの元気なお姿でおもわずうれしくなったのもつかの間、車を走らせ早速海へ♪
道中の会話は尽きることなく海へついてしまいました^^;

海は今日も穏やかベタ凪♪すこーし水中は濁りが入っているものの、じゅうぶん遠くまで見渡せる透明度♪
みなさん今日が初ダイビングでしたが、全く問題なく余裕余裕♪
今日も元浦にはたくさんの魚が泳いでいて、メジャーなクマノミから今日初めて見たアオヤガラなど多種多様♪
キビナゴもキラキラと群れていて、ニセカンランハギの群れが岩を突っつきながら大移動もしていたりといつも以上ににぎやかな海でした^^

みなさんの屋久島ダイビング記念写真はこちらです♪


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。