2013年7月20日土曜日

今日も青い海をのんびりガイディングです♪

ポイント 宮下&タンク下
天候   晴れ
気温   32℃/27℃
水温   29℃
透明度  20m

今日はボートでファンダイビング♪
ゲストはInaさんとVitaliさんです♪
おふたりとも今日が日本での初ダイビングということで、なかなかプレッシャーもありましたが、透明度も良好♪
ウミガメも3体、ふたりが初めて見る魚やシャコ、ウミウシなどをお見せすることができて期待には応えられましたかねー^^

Vitaliさんはハダカハオコゼも見つけてくれて、これからのダイビングのネタも提供してくれました♪
常に中性浮力を保ってほとんど着低しない、魚やウミガメからもかなり距離をとって眺める、とても海や生物にやさしいダイビングをするおふたりでした^^

ボクももっと上手になって見習わなきゃー^^



屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookはじめました!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。