2014年5月28日水曜日

最後の最後までたっぷりと♪

ポイント 安房川
天候   曇りのち晴れ
気温   26℃/18℃


今日はjindouさんご夫婦のリバーカヤックを安房川で♪
屋久島最終日のお2人のリクエストは「のんびりとカヤックをしたい♪」
聞けば、2日前の大雨の日に縄文杉登山をされたお2人。無事に登山はできたけれど、さすがにゆっくりはできなかったので、最後はゆっくり楽しみたいとのこと^^


もう川のコンディションはすっかり元通りだし、お2人だけのツアーなので、それならば!とばかりにまったりなカヤックツアーしてみました♪


のんびりカヤックを漕いで、カヤックを降りてしばし浅瀬でカニやエビなどの川の生き物たちと戯れ、川辺を飛ぶ鳥を眺めて、放水口には果敢に飛び込んで^^
時間いっぱいまで遊んでもらいました♪
下りには、のんびりなカヤックツアーに負けないくらいのんびりと毛繕いをしているヤクザルの群れも♪


後半は夏の強い日差しだったので、屋久島最後の思い出とばかりに川の水を文字通り全身で体感してみたりと、たっぷり遊んで屋久島旅行を締めくくったおふたりでしたー^^


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。