2014年5月25日日曜日

今日もとてもきもちいい屋久島の大自然です♪

ポイント 安房川
天候   曇りのち晴れ
気温   26℃/16℃


今日は午前も午後も安房川でリバーカヤックでした♪
昨日から引き続き、夏日の予報だったんですが、朝、空にはちょっと厚めの雲が。
夏のような日差しを受けるようなカヤックも気持ちよかったですが、女性にはこれぐらいが丁度いいですね^^
午前中は引き潮だったので、砂浜に降りてハゼやカニ、エビなどを探して遊んでのんびりと♪
放水口のアップダウンもなかなか激しく、カヤックに水が大量に浸水するくらいに果敢に攻めて遊びました♪


午後からは日差しも復活して、冷たい水がとても気持ちよいカヤックに♪
午後は満潮なので、深さが増した川は透明な水をさらにきれいに見せてくれました^^
そして、いつもは行けない上流のほうへカヤックを止めて、上流の景色を一望できる特等席で休憩♪


緩やかな流れの透明な川から眺める屋久島の大自然♪
風を浴びながら涼しい川をスイスイと進むカヤックの気持ちよさと楽しさをまんきつしていただきました^^




屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。