2014年5月29日木曜日

大自然に包まれながらのんびりしたり遊んだり♪

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   27℃/18℃


今日はmarioさんmayuさんの安房川リバーカヤック♪
今日も朝からとてもいい天気で絶好の水遊び日和♪
新婚旅行で訪れている二人を祝福しているようですねー^^
おめでとうございます♪

自然が大好きということで、水面から見上げる屋久島の景色に心奪われながらののんびりカヤック♪
涼しい岸辺には白鷺がエサを探しながら歩いているそばで、ぼくらもエビやハゼを探したり、ひんやりとした水がとても気持ちよかったですね^^

初めてのカヤックもまったく問題無く、2人でとっても楽しそうに漕いでましたね♪
新婚さん!って感じで、とっても幸せそうなカヤックでしたよ♪
手をつないで流れに流されたり水を掛け合ったり、轟々と流れ込む放水口に笑顔で突っ込んだりと、「夏の水遊び!」っていう遊び方で屋久島の自然を体感してもらいましたー^^




屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。