2014年8月25日月曜日

にぎやかワイワイ快晴の川で水遊び!

ポイント 安房川
天候   晴れ
気温   32℃/25℃
水温   23℃


今日はO大学探検部のリバーカヤックです♪
体験ダイビングから人数も増えて、今日は総勢14名!
みんなでワイワイとにぎやかなカヤックになりました^^

強力な晴れ男がいるおかげで、今日も真夏の日差しが強くて、みんないいかんじに日焼けしちゃいましたね♪
これだけ人数がいても、やはり普段から仲も良くて息もぴったり合ってるので、集合写真もスムーズに14人が集まって、想像以上のバッチリさにびっくりさせられました^^

のんびりと漕ごうとしている人もにぎやか軍団に巻き込まれて水を掛け合ったり引っ張り合ったり♪
終始みんなの仲の良さが伝わってくる楽しい時間でした^^

また来年も青い海と緑の川でお会いしましょう!


屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。