2014年8月27日水曜日

仲のいいメンバーでにぎやかに遊び倒す川と海♪

ポイント 安房川&元浦
天候   晴れ
気温   30℃/26℃
水温   29℃
透明度  20m


午前中はkitagawaさんnakanishiさんkojimaさんogawaさんnishiikeさんkimuraさんyoshizawaさん、合計7名のにぎやかカヤックを安房川で^^

みんな大学の友人で付き合いも長いから息もピッタリ♪
7人いても集合写真ではきれいにピタッと^^

みんなで過去にシーカヤックを経験済みなので、穏やかな安房川だとのんびりゆったりって感じですね♪
それでも、途中には放水口というアクションポイントがあるので、ガッツリ攻めて遊ぶこともできるので、みんな楽しそうに突撃^^
若干1名が全身びしょ濡れになりましたが、そのあと全員スノーケリングで泳いだから一緒ということで^^

2泊3日の詰め込み屋久島旅行最終日でしたが、みんな最後までたっぷりと屋久島の大自然を遊びつくしてとてもいい笑顔でしたー♪




午後からはnagasakiさんたち総勢11名をゲストに元浦で体験ダイビングです♪
11名中10名が今日初ダイビングでしたが、みんなばっちり楽しく潜れて、記念すべき日になりましたねー^^

透明度も抜群、魚たちもいつもどおり群れ群れという文句ナシの南の海をご案内♪
さすがに11人同時は無理なので交代でダイビングしましたが、最後の組はウミガメに遭遇できてラッキー^^
できればみんなに会わせてあげたかったですが、こればかりはタイミングですからね^^;
でも、そんなのは気にならないぐらい、みんなダイビングの楽しさと水中の景色を気に入ってくれて、みんなの笑顔でダイビングを締めくくることができました♪
たっぷり水遊びした後は、かき氷やジュースでのどを潤す♪
まさに夏!っていう時間を過ごして頂きましたー^^






屋久島 ダイビングをするならaqua style♪
facebookやってます!ショップのツアーブログとはちょっと違うプライベートなネタで更新中です。