2009年8月19日水曜日

白谷です!観光です!

ペンションにいらっしゃった時はバスでしたが、2日目!
白谷からはばっちり、レンタカーで帰ってらっしゃいました^^
A様仲良し2名様。
ウィルソン株までか白谷かで、前日も悩んでらっしゃったご様子。
ウィルソンも素敵ですが、せっかく行くなら頑張って縄文杉まで……
と余計なアドバイスのおかげで^^白谷へ行かれたA様達でしたが、
太鼓岩からの眺めや、もののけの森に感動して帰ってこられました。

本日は島内観光!
あっちまわりって事は西部林道コースですね♪
今日は昼からは晴れの予報です。たくさん楽しんできてくださいね!!

うちの看番犬(看板+番犬)のロイも、なでなでしてくれてありがとうございました!
またいつでも遊びにいらしてください♪