2009年8月21日金曜日

色々なお客様が

本日は全室のお客様が一斉にチェックアウトで、少しさみしい午前でした。
それでも、楽しそうに帰っていかれるお客様をお見送りすると、頑張ろうって気持ちになります。

縄文杉直後にペンションにいらっしゃったT様ご夫妻は、到着の時は少しお疲れ模様でしたが、一夜明けると元気になってらして安心しました!
ペンションに置いてあるエアーサロンパスが大活躍です^^
みなさんに好評頂いています。

ご宿泊ありがとうございました♪




プルメリアのお花が大好きなY様お2人様。
ペンションチェックアウト後も、島でご友人と合流してから縄文杉へ行ったりと、まだまだ沢山のイベントが待ち受けているそう。
白谷へも。もののけの森までにしようかな…と仰っていたところ、是非太鼓岩まで!!
と押したら、頑張って行ってきてくれました^^
眺望もばっちりだったそうで良かったです。
その後は海でシュノーケリング♪
この時期は山→海と楽しめるので贅沢ですよね~。
次回は川の遊びもいかがですか?お待ちしています。




バイクでお越しくださった、K様カップル。
三岳を買ってペンションで晩酌。おいしいですよね♪
白谷にも縄文杉にも元気に登られました!
2日連続だと筋肉も悲鳴をいいますよね^^。。。
バイクをまたぐ足が上がらない~~って、彼氏さんも運転気をつけてくださいね!!
3日間ありがとうございました!!
せっかくのかっこいいバイクですから、一緒にパチリ。