2009年8月20日木曜日

島を満喫!!

マイカーにてお越しくださりました、S様ご夫妻。
朝は早くから縄文杉へ行ったり、白谷へ行ったり。
筋肉痛~~~っ!!と言いながらも、朝から夜まで遊びつくしたご様子。
カヤックにも挑戦!!午後からは海でシュノーケリング♪
山の後は水遊びで、凝った筋肉をほぐします。
山→海はナイスチョイスですよ^^
遊び疲れを見せつつも、ウミガメの孵化を見に行ったりと、本当にアクティブなご夫婦でした♪
お天気にも恵まれましたが、駐車場でお話していた際にしとしと降った側から巨大な虹が!!
屋久島の虹は巨大です!!
しかもうっすらダブルになっています。



4日間、本当にありがとうございました。
次はモッチョムに挑戦して、ペンションにいる私に手を振ってください^^
(天気がいいと丸見えです!)