2009年8月24日月曜日

天の川☆ばっちり

沖縄からお越しのA様。何と一週間前には星を見に、波照間島まで行ってきたそう!
屋久島も綺麗に見られるんですね~~!と感動してらっしゃいました。
毎日晴天続きの屋久島です。日中は暑いですが、夕方は大分涼しくなりました。
星空観察にはもってこいですね♪

A様は縄文杉にも白谷にも行かれ、山はバッチリ満喫!
ご友人も島に旅行に来ているらしく、この後合流されるそう♪
楽しい旅ですね~^^
次は海を見に屋久島に来ます♪とのこと。
シュノーケリングでも十分楽しめますので、お気軽に海を楽しんでくださいね♪
(もちろんダイビングもオススメ!)
3日間ありがとうございました。




ご家族でお越しのO様4名様。
元気な兄弟くん、ヤクスギランドにも海にも連れて行ってもらったそうです♪

白谷かヤクスギランドかで悩まれていましたが、小さなお子さまもいらっしゃるので
ヤクスギランドをオススメさせて頂きました。
ヤクスギランド、ランドと名前はつきますが、自然いっぱいの深い苔むした森の中を
静かに散策できる素晴らしい所です。
コースによって足場は変わりますが、ほんの少し入っただけでも立派な屋久杉を見られます。
何度足を運んでも素晴らしい景色です。
最近ヤクスギランド線の猿が益々凶暴化しているため、窓を開けないように注意させてもらいました。
皆様も気をつけてくださいね!

お天気にも恵まれ、仲良し家族楽しい旅になりましたね~♪
ダイビングができる年齢になったら、ぜひ皆様でやりにきてくださいね^^