2009年8月29日土曜日

初日から余裕で♪

ポイント クレーン下
透明度  15m
水温   30℃

今日はtokiちゃんとdaisuke君のライセンス講習海洋初日♪
昨日は日付が変わる頃まで語りあってしまいましたが、グッスリと休めたようで意気揚々と海へGO!
スカッとした空と海の青さにテンションも上がります♪

tokiちゃんは前回に体験ダイビングを何度も遊んだのではじめからラクラク♪daisuke君も沖縄で楽しく体験ダイビングをしているので、二人揃って余裕でスキルをサクサクこなしていきました♪
余裕がありすぎて海の綺麗さに見とれたり、ついつい魚を目で追っかけたりしてしまって、何度もコラコラとなったりしましたが^^;あっという間にスイスイ泳げるように♪

だったら早速練習ついでにファンダイブ♪
イセエビやシンデレラウミウシ、ボンボリイロウミウシやモンツキベラの幼魚など、魚が好きな2人はなかなか通なモノに喰いついていました^^

この調子なら、あっという間に講習が終わってしまいそうです♪