2009年8月25日火曜日

川で仲良くおおはしゃぎ♪

ポイント 安房川

今日は午後からfujimotoさんkajiharaさんyamamotoさんの仲良し3人をゲストに安房川でリバーカヤックでした♪

昨日縄文杉登山へ行ってきた3人は午前中にゆったりと休息して、午後から川遊び♪疲れも感じさせず、3人でワイワイと賑やかにカヤックしてきました^^
今日は上りも下りもヤクザルが川沿いに下りてきてくれて、じっくり見ることができましたし、合流ポイントもガッツリ越えていくことができました♪

そして上流での休憩では3人でおおはしゃぎ♪初めは川に入るのをためらっていましたが、いざ入ったらそこからは3人マーメイドになって川を楽しんでました^^

そんなマーメイドたちの川遊びの様子です♪いやぁ、石原も一緒に楽しませていただきました^^

また揃って遊びに来てください。今度は海で遊びましょう♪


                ↓