2009年8月26日水曜日

同じ日に縄文杉!!

チェックイン、チェックアウト日は違いますが、宿泊してして頂いた3組のお客様全員が同じ日に縄文杉に行かれました!!

O様お2人様、屋久島北部の一湊で、その反対の南部栗生で1日かけてシュノーケリングをした後は、湯泊温泉で海を眺めながらゆっくり入浴♪
次の日は縄文杉です!
皆様が縄文杉ということもあって、この日はペンション内は早くから寝静まっていました^^
里は少し雨が降りましたが、山は全く降らなかったそうです。以外と足は大丈夫、とのこと。
次回はぜひぜひモッチョム岳に挑戦してみてください!!
ありがとうございました!




はるばる台湾からお越しの、L様お2人様。日本語は全く分からないそう、でもさすが台湾の方ですね。
英語はばっちりです!!
……肝心のわたくしが、英語が全くダメだったせいで、本当に片言の説明しかできませんでした。こんなに言葉が通じないと、お客さんも不安になりますよね。。。
英語は絶対必要だなと実感致しました。
しかしながらお2人はバスを乗りこなし、縄文杉もチャレンジ!!疲れた~~って帰ってこられましたが、元気そうで安心しました。
最終日は宮之浦泊だそうです。
2日間ありがとうございました♪




縄文杉へ行かれる日がチェックアウトだったので、お写真が撮られませんでしたが、T様親子様ありがとうございました!
体験ダイビングにも参加され、海山満喫コースでしたね^^
私も住んでいた事のある所からお越しでした!!
結構A県からのお客様、多いです☆


宿泊日前日は、体験ダイビングに参加♪S様お2人様。
ありがとうございました♪
海へ行った次の日は、ゆっくり白谷へ。
海がこんなに近くにあるのに、山も近いって本当にすごいですよね。
もののけの森までは行かれなかったそうですが、入ってすぐにでも魅力いっぱいの白谷ですから、十分楽しまれた事と思います。
次回いらっしゃったら縄文杉挑戦してくださいね!!